ホーム > 番組 > ドラマ・時代劇 > 韓国ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」

番組

韓国ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」

毎週月~金曜日 12:30~13:00

4月7日(水)スタート! <日本語字幕>  物語の発端は1人の妻…  (全56話)

華やかな妻たちの生活の裏側を暴く!
富・名誉・権力を手にする者だけが住んでいる高級住宅街“SKYキャッスル”。

大学病院に勤務する医師やロースクールの教授など、輝かしいキャリアを持つ夫とその妻、そして子どもたちが暮らす。
ある日、息子のヨンジェがソウル医大の合格通知を受け取ったばかりのミョンジュが喜びも束の間、謎の自殺を遂げる。

この事件に、高額な報酬でソウル大学に100%合格させる入試コーディネーターが
関わっていることを知った妻たちだったが…。

自身の欲望のために突き進むか、奇妙な事件の真実を追い求めるか。
そして、“SKYキャッスル”の住人たちに新たな事件が襲い掛かる…!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[6月21日放送] 第54話
拘置所にいる間、時間の大切さを実感したウジュは、勉強よりも自分探しをしたいとスイムとチヨンに伝え退学を決意する。一方、スンヘと子どもたちに出て行かれたミニョクは、酒に酔った勢いでスンヘにすがりつく内容のメールを送ってしまう。そのメールを読みミニョクの様子を見に来たスンヘだが…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[6月22日放送] 第55話
ウジュが自主退学する日。先生からウジュを侮辱するような言葉を聞いたソジュンとギジュンは、授業中にプリントを投げ教室を抜け出す。一方、ジュンサンは今まで追い詰めてしまったことをソジンに謝罪する。そして、ソジン一家みんなでヘナの納骨堂を訪れる。そんな中、本が完成したスイムは…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[6月23日放送] 最終回 第56話
イェソは初めて友達と勉強会をしたりと様々な事件を通し少しずつ変わっていく住民たち。一方、自主退学をしたウジュは、海外へ自分捜しの旅を始める。そんな中、SKYキャッスルに新たな住人がやってくる。その住人は、以前のソジンのように自分の子どもを名門大学に入れようと必死になっていて…。

出演者

ハン・ソジン役 : ヨム・ジョンア
イ・スイム役 : イ・テラン
キム・ジュヨン役 : キム・ソヒョン
ノ・スンヘ役 : ユン・セア
チン・ジニ役 : オ・ナラ
カン・ジュンサン役 : チョン・ジュノ
ファン・チヨン役 : チェ・ウォニョン
チャ・ミニョク役 : キム・ビョンチョル
ウ・ヤンウ役 : チョ・ジェユン
ファン・ウジュ役 : チャニ(SF9)
ほか

オフィシャルサイト

備考

© Jcontentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd. all rights reserved.

イベント情報

ただいまイベント情報はありません

イベント情報RSS

イベント情報へ

みえもんピックアップ情報

記事はありません。