ホーム > 番組 > アニメ > 3D聖書アニメーション スーパーブック

番組

3D聖書アニメーション スーパーブック

毎週日曜日 7:00~7:30 

10月4日(日)スタート! クリス、ジョイ、そしてロボットのロビックが聖書の世界にタイムスリップ

スーパーブックと呼ばれるタイムマシンによって、主人公の子どもたちが数千年前の世界にタイムスリップ。

世界中で親しまれている有名な聖書物語を登場人物とともに冒険し、様々な経験を通して現代に適用していく。

創世期から黙示録まで、聖書の壮大なストーリーを、あなたも一緒に冒険しませんか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[10月 4日放送]  #1「落ち穂拾いのルツ ~愛する者のために~」
ジョイ一家と一緒に湖へ遊びに行く予定だったクリスだが、大おばのイソベルの家の手伝いを頼まれる。
クリスは変わり者の大おばの家に行くことを渋っていた。
スーパーブックはロビック、クリス、ジョイの3人を、聖書の世界にいるルツ、ナオミ、ボアズの元へ送る。
ルツは夫を亡くしたあとも義母のナオミの元にとどまり、ナオミを献身的に支えた。
ナオミの故郷ベツレヘムに到着したルツは、ボアズの畑で落ち穂を拾うが…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[10月11日放送]  #2「バベルの塔とペンテコステ ~言葉が通じない?!~」
クリスは友達ヴィアがヒンディー語しか話せないので意思疎通ができず困る。
スーパーブックは3人をバベルの塔を建築中のシヌアルの地へ連れていく。
そこで神は、一致団結すると驚くべきことを成し遂げる人間たちが慢心し過ちを犯すことを恐れ、塔を破壊し多数の言葉を作って人間を混乱させる。
次にスーパーブックは3人をキリスト復活から50日後のエルサレムに連れていく。
そこでは…。
出演者

【声の出演】 広田みのる、瀬上達也、味里、山崎佑美 ほか

オフィシャルサイト

備考

(c) Copyright 2020 The Christian Broadcasting Network.

みえもんピックアップ情報

記事はありません。