このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

作品

「映画ドラえもん のび太の月面探査記」試写会

「映画ドラえもん のび太の月面探査記」試写会

監督
八鍬新之介
出演
キャスト・ドラえもん:水田わさび のび太:大原めぐみ
ゲスト声優・広瀬アリス
公開
2019年3月1日(金)全国東宝系にてロードショー
配給
東宝
公式サイト
https://doraeiga.com/2019/
解説
シリーズ39作目となる『映画ドラえもん のび太の月面探査記』
ドラえもん史上最大のSF冒険ファンタジー!
太古から人類を魅了して止まない、神秘的でロマン溢れる“月”を舞台に、
ドラえもんたちの新たな冒険が幕を開けます!
内容
月面探査機が捉えた白い影が大ニュースに。
のび太はそれを「月のウサギだ!」と主張するが、みんなから笑われてしまう...。
そこでドラえもんのひみつ道具<異説クラブメンバーズバッジ>を使って
月の裏側にウサギ王国を作ることに。
そんなある日、不思議な少年・ルカが転校してきて、
のび太たちと一緒にウサギ王国に行くことに。
そこでのび太は偶然エスパルという不思議な力を持った子どもたちと出会う。
すっかり仲良くなったドラえもんたちとエスパルの前に謎の宇宙船が現れる。
エスパルはみんな捕えられ、ドラえもんたちを助けるためにルカも捕まってしまう!
はたしてのび太たちはルカを助けることができるのか!?
備考

特別試写会

日時 2019年2月27日(水) 18:30上映
場所 イオンシネマ東員
人数 ペア50組100名様
応募 応募フォームにて応募して下さい
締切 2019年2月18日(月)必着
発表 当選者の発表は試写状の発送をもってかえさせて頂きます
お問い合わせ 三重テレビ放送 名古屋支社 TEL:052-951-5577(平日9:00〜17:30のみ受付)
備考

00